Message代表挨拶
取締役社長 村橋 達雄
Visionビジョン
私たちUFジャパンは、
すべての行動をお客様の視点で考え、
7つの事業でお客様の毎日を満足に変え、
笑顔と感動をお届けし続けることに、
チャレンジしていきます。
Company会社概要
会社名/英語表記 | 株式会社UFジャパン / UFJapan Co.,Ltd. |
---|---|
設立 | 2010年9月1日 |
資本金 | 20,000,000円 |
取締役社長 | 村橋 達雄 |
URL | https://www.ufjapan.co.jp |
所在地 | [ 本社 ] 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿6階 TEL:03-6304-0722 派遣事業部直通:03-6304-0936 FAX:03-6304-0723 アクセスマップはこちら [ 札幌事業所/コンタクトセンター ] 〒060-0061 北海道札幌市中央区北1条西19丁目2-1 緒方ビル6F/4F(コンタクトセンター) アクセスマップはこちら [ 仙台コンタクトセンター ] 〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町1-5-33 モダンクラフトビル3階 アクセスマップはこちら [ 北陸事業所 ] 〒920-0031 石川県金沢市広岡1-5-23 金沢第一ビル2F TEL:076-282-9391 アクセスマップはこちら [ 池袋事業所 ] 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-53-10 フラグメントミップビル4階 アクセスマップはこちら [ 東京コンタクトセンター ] 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-8 GOWA西新宿7階 アクセスマップはこちら [ 大阪事業所 ] 〒541-0054 大阪市中央区南本町3-6-7 富士本町ビル4階 アクセスマップはこちら [ 福岡事業所/コンタクトセンター ] 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-6-1 岩田屋三越今泉ビル5階 TEL:050-5050-1479 アクセスマップはこちら [ 佐賀コンタクトセンター ] 〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2-6-10 VEGA佐賀駅前ビル2F TEL:050-5050-1324 アクセスマップはこちら |
事業内容 | ・ITソリューション事業 ・システムエンジニアリング事業 ・採用コンサルティング事業 ・コールセンター運営 ・人材派遣業 ・OA機器販売事業 ・インフラネットワークおよび電気工事事業 |
許可登録 | 一般派遣 派13-305893 電気通信事業 A-27-14729 有料職業紹介 13-ユ-315729 一般建設業 東京都知事許可(般-5)第157723号 Pマ-ク認定番号 第17003394(03)号 |
主要取引先 | アイリスオーヤマ株式会社 株式会社アプラス イーソル株式会社 株式会社インバウンドテック 株式会社NTTアド 株式会社NTTデータ 株式会社NTTネクシア NTTファイナンス株式会社 株式会社エヌ・ティ・ティ・ロジスコ 株式会社ジャパンディスプレイ Sky株式会社 ソフトバンク株式会社 SBモバイルサービス株式会社 株式会社ティーガイア 株式会社ドコモCS 西日本電信電話株式会社 株式会社バディネット Hamee株式会社 東日本電信電話株式会社 HITOWAライフパートナー株式会社 富士ソフト株式会社 株式会社ペイロール (敬称略50音順) |
取引先銀行 | 三井住友銀行 渋谷駅前支店 群馬銀行 池袋支店 みずほ銀行 渋谷中央支店 |
グループ会社 | 株式会社KSインターナショナル 株式会社TMコンサルティング |
顧問弁護士 | B&P法律事務所 |
顧問社労士 | 中村労務総合事務所 |
顧問税理士 | 税理士法人アーニングスターズ |
Access Mapアクセスマップ
- [ 本社及び新宿オフィス ]
- [ 札幌事業所/コンタクトセンター ]
- [ 仙台コンタクトセンター ]
- [ 北陸事業所 ]
- [ 池袋事業所 ]
- [ 東京コンタクトセンター ]
- [ 大阪事業所 ]
- [ 福岡事業所/コンタクトセンター ]
- [ 佐賀コンタクトセンター ]
History沿革
- 2010年9月
- 株式会社UFジャパン設立
- 2012年2月
- 福岡事業所設立
- 2012年9月
- 資本金2000万に増資
- 2014年7月
- 佐賀コールセンター設立
- 2014年12月
- 東京事業所 秋葉原オフィス設立
- 2015年4月
- 札幌事業所設立
- 2016年3月
- 一般派遣免許取得
- 2017年6月
- 北陸事業所設立
- 2018年9月
- P-マーク取得
- 2019年9月
- 大阪事業所設立
- 2019年9月
- 東京事業所 新宿オフィス 採用/研修センター設立
- 2020年7月
- 福岡事業所移転
- 2020年8月
- 佐賀コンタクトセンター移転
- 2020年11月
- 東京本社および新宿オフィス移転
- 2020年11月
- 札幌コンタクトセンター設立
- 2021年7月
- 福岡コンタクトセンター設立
- 2021年8月
- 仙台コンタクトセンター設立
- 2021年8月
- 東京コンタクトセンター本社新宿オフィス同ビルの7Fに増設・移転
- 2023年1月
- 池袋事業所設立
労働者派遣法に基づく
情報提供について
お客様本位の業務運営宣言
(FD宣言)
当社は「お金に困らない未来のために」の経営理念のもと、お客様に最善の利益となるサービスを提供するための取組方針は以下の通りです。
- 1. お客様に最適の保険商品の提供
- お客様を取巻く危険は様々です。様々なリスクからお客様を守る保険商品を設計するため、法人のお客様には、「リスクコンサルテイング」の手法で、個人のお客様には、「意向の把握」を通して、そのリスクを知り、お客様に最もふさわしい保険商品を提供します。
- 2. お客様への情報の提供
- 保険商品に関する重要な情報を分かり易く説明します。
特に、お客様にとって不利益となる事項(保険金を支払えない場合など)については、丁寧な説明をします。
また、高齢のお客様には、保険商品についての誤解が生じることがないよう、分かり易く説明します。
- 3. お客様の声の尊重
- 苦情や要望として寄せられた「お客様の声」を真摯に受け止め、原因分析と再発防止策を全員で共有し、社員の業務能力の向上に努めていきます。
- 4. お客様の利益を尊重
- 当社の利益のためにお客様の利益を不当に害することがないように業務運営を行います。当社は保険商品をお客様にお勧めするにあたっては、保険会社から受取る代理店手数料の多寡に影響されることなく、お客様のニーズに合った商品をお勧めします。
- 5. お客様第一の実現
- お客様第一を実現するため、お客様のニーズを把握し、ニーズに合った商品を提供できるよう、従業員に対し、教育・研修を実施、充実します。
2022年4月1日
株式会社UFジャパン
取締役社長 村橋 達雄